コンテンツへスキップ

ダビドフ スペシャル R

葉巻を購入し店内で吸っていた常連の客さんが、ここ何回か吸っているけど一番いい状態!吸ってみて!と教えて頂いたダビドフ スペシャル R。値段も一本4千円越え、でもいってみるか!と勇気を出して(笑)お試し。うん?なに?甘いバニラ!。僕が学生時代、北海道ツーリングで感動したソフトクリームの味がする!

  なんなんだろ。何も添加されていない                                   タバコ葉からこんな味わいか出とは!     しかもニコチン酔いしない!

葉巻は 不思議、そして面白く、

美味しい。ありがとうございました✨

ダビドフ スペシャルR  チューボ    ¥4050

ピンボケしちゃったゴメナサイ。